SSブログ

韓国の美しい景色

今日見つけた韓国の素敵なページはここ
http://blog.naver.com/kimssggg

この人はきっとプロのカメラマンなんだろうなあ。
BGMにモーツァルトのアリアや四季の一節とか流れていて、
この美しいHPを作った人に興味しんしん。
(著作権の方は大丈夫なのかしらん?)

それにしても日本に居ながら韓国ドラマに出てくるような四季折々の
景色を堪能出来るだなんて、ネットのおかげだなぁ。

日本だったらこんなきれいな景色のところは観光客がワンサとおしかけ
シャッターチャンスも無いところだけど、どうしてこんなに人が
居ないのだろう??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぐんふぁ

 この方がどうか??はわかりませんが、
こちら韓国って、案外著作権気にしていないように思うことがしばしば・・・

 日本とは違う世界を感じている一つです
この著作権とかのはなしは・・・・
by むぐんふぁ (2007-07-23 23:17) 

komachi

海の風景や、山に花が咲き乱れている風景、茶畑の風景
冬のソナタや夏の香りを監督なさったユン・ソクホ監督の世界だなあと
思いながら、しみじみ見入ってしまいました。

これで韓国の伝統茶が飲めたら言うことなしですね。
ところで韓国の伝統茶って、むぐんふぁさんも普段飲んでらっしゃるのでしょうか?
by komachi (2007-07-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。