SSブログ

トホホな出来上がり [チクチク ポジャギ]

      

ようやく出来上がりました。
3週間くらいかかったのかな。
写真を撮ってみて、何だか 変。
右の方が長い感じ。
模様の感じで長く見えるのかしらんと思い、測ってみたら
が~~~ん!!
ショック。
2cmくらい長さが違っているではないか。
そうか、今回模様部分が仕上がった段階で、それぞれの長さを測るのを
忘れていた!!
げ~~~
今更縫い直すのも面倒なのでこのままで。・゚・(ノД`)・゚・

長さは大体65㎝四方のものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むぐんふぁ

素敵に出来上がってます^^
65cmのおおきさ
わたしにとってはとっても大きいです。これが手縫いで・・
やってみたいのと、そうではない思いと複雑です^^
by むぐんふぁ (2007-06-09 15:48) 

komachi

写真の腕が悪いので、実物はもう少し良い感じです(←自画自賛。。)
思っていた以上に大きく出来上がったので、姪にやるの惜しくなってしまいました。
いけないヲバサンですね。

これくらいなの作るのは自分にはそう苦では無いのですが
いつも同じようなものを作っているので、全然違ったものを作ってみたいと
思うのですが、斜めが嫌い、裏をつけるものが嫌いじゃ
どうしようもないですね。

縫うものが無くなったので、また縫いたくて仕方ありません。
でも少し目を休めた方が良いかも。
by komachi (2007-06-09 16:24) 

りんだ

小町さん、出来たんですね!2センチ違いなんてわかりません!
さわやかだわ~
部屋に飾って見てるだけで
気温も涼しく感じられそう~~
by りんだ (2007-06-13 11:12) 

komachi

寒色を使って結構いい具合に出来たので、また涼しいのを
作ってみようと思います。

やはり夏はモシですね!
by komachi (2007-06-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。