SSブログ

驚き桃の木山椒の木

先日韓国のNAVERサイトに苦心惨憺して登録しました。
今は訳がわからないまま、迷子になりながら、何で私はこんなことで
苦労しているんだろうと思いながら見ています。

で、ポジャギのサイトを見ながら ついでにあちこち見ているのですが、
韓国語がわからないまま、これは凄いと思ったサイトを紹介します。

今日はこちら
http://blog.naver.com/dahyunmo

韓国にも超几帳面な人が居るものだなあと感心しました。
ま、そりゃどこの国だって几帳面な人は居るものです。
私はズボラだけど。

一番真似したいなあと思ったのはクリーニング店でもらうハンガーを
鍋の蓋掛けにしているという点です。
これは何とか自分でも針金を曲げて出来るのではないかしら?

それにしても戸の裏側にいろいろ取り付けてあるけど、釘が表に出ないように
きれいに取り付けるって難しそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぐんふぁ

 一工夫は日本人には、韓国人かなわないだろうなーーなんて思っていましたが
 これは、撤回しないといけない言葉のような

 いい勉強になりました*^^*
by むぐんふぁ (2007-07-17 16:41) 

komachi

たまたま目にとまったHPですが、本当に驚きました。
ちと遠いけど、爪の垢をもらいたいくらいw
by komachi (2007-07-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。