SSブログ

「こうもり」が上手く作れな~い。・゚・(ノД`)・゚・

一回り小さいものを作ってみました。
スコサはたった3枚しか布を持っていないので
本当はピンクとか好きでは無かったのですが
手持ちの布が無いので仕方ありません。
こうもりも変な色。
しかも上手く作れなかった。
あんまり子供じみた配色なので飾り紐はつけませんでした。

全く嫌になってしまう。

買ったキットはこうもりをつけるようになっているので
もっと上手になって作ることにしよう。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぐんふぁ

 見ているだけで・・・
緊張しちゃいます

 息の使い方も、気をつけてしまいそうな一針一針に*^^*
by むぐんふぁ (2007-07-23 23:12) 

komachi

こうもりの出来がイマイチなのですよ。

持っている布も適当なのが無くて変な配色なのです。

いろいろ不満だらけなのですが、今の私にはこれが精一杯。
by komachi (2007-07-24 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。