SSブログ

小町さんからのプレゼント by tamago [ポジャギ サラン]


tamagoです。たまに登場します。どうぞよろしく。

小町さんとお友だちになれたのは、ポジャギのおかげ・・

この作品は、小町さんがプレゼントしてくださったものです。
こんなに大きな作品、ほんとたいへんだったと思うんですが・・
それをプレゼントしてくださるやさしい小町さんです。

窓辺の陽の光をやさしく通すモシのポジャギ。
布が重なった縫い目の部分が、とってもきれいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

komachi

タマゴさん、私の作品アップしてくださってありがとうございます。
行く末が気になっておりましたがw

もし何でしたら力布&紐を同色系統の布を買って作ってくださっても
結構です。

私の場合、どちらかと言うとテーブルなどに敷いて使う場合が多いので
付けてませんでしたけど。

今作っているものは廊下に間仕切りみたいにして飾ろうと思っているので
紐をつけたいなあと思っていますが、布が足りなくなりました。
どうしよう・・・
by komachi (2007-04-24 14:10) 

tamago

大きいので、とても重宝してます。

こんな風にかけたり
テーブルにかけたり
お客さまのときに隠したいものにかけたり、と便利です。

紐の布ってどんなんですか?
by tamago (2007-04-24 14:51) 

komachi

タマゴさん

あれからそっくり同じものを作りまして、母の書道の本や道具の
埃除けとして我が家では使っています。

紐の布、どういえばよいのでしょう。
例えば以下のところに私が現在作っているようなものがあります。
http://pojagi.jp/html/GAL/gallery21.html

目隠しと垂らして使う場合紐があった方が使いやすいですよね。
by komachi (2007-04-24 15:57) 

むぐんふぁ

はじめまして
タマゴさん 素敵なプレゼントですね。
素敵な仲間ととのコミュケェーションすてきです*^^*
by むぐんふぁ (2007-04-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国刺繍後悔先に立たず(独り言) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。